fc2ブログ

PAPA'S DIVING STUDIO BLOG

小笠原父島にあるPADI 5スターIDダイブ・リゾートの“パパスダイビングスタジオ”のブログです。ダイビングの楽しさをシェアしていきます!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

サンゴの産卵ラストナイト!!

はーいヽ(゚∀゚)ノ先日WETスーツに衣替えしてみましたが、
明らかに早まった判断だったナギサです!!まだムリっ!!!

さぁ、やってきました!!今年最後のサンゴの産卵期!!
予想していた日より5日も過ぎてしまいましたが、
昨日と今日としっかり産卵の瞬間を見させて頂きました( ̄▽ ̄)

今回は5月のタマゴより白く見えました!!
P1070523.jpg
産まれる寸前のタマゴたち。旅立つ瞬間を待っています(´∇`)

ポロポロ産まれ出すと~
P1070535.jpg
こーんな感じにアっという間にタマゴだらけに♪

目線を上げると~
P1070543.jpg
いつのまにか辺り一面タマゴだらけなんです(゚Д゚)ウハー。
やっぱり溜め息が出ちゃう光景ですね☆

最後はみんなで集合写真も!!
P1070570.jpg
皆さん、AWAREサンゴの保護SPを受講しサンゴの知識をつけてから、
ナイトダイブに挑んだので記念の証書をプレゼント!!
みんな達成感に満ちたイイ笑顔(*´∀`*)

全員、感動の瞬間を見ることが出来てほんとーーーーっにヨカッタです!!
皆さんお疲れさまでしたーーーー!!

それにしても、みんなで潜るってやっぱり楽しいですね!!ねっ!!

ナギ
スポンサーサイト



| その他もろもろ… | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://papasds.blog.fc2.com/tb.php/676-54e02f81

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>